マニュアル

リマインダー

パスワードがわからない場合

STEP1. ログイン画面の「ログイン」ボタン下、「ログインできない場合」をクリック。

STEP2. 「パスワードがわからない」を選択し、メールアドレスを入力、「次へ」ボタンをクリック。

STEP3. 『【マイナンバー管理】パスワードのリセット』のメールが送られてきます。

STEP4. メールに記載されたセキュリティコードをコピーする。

STEP5. セキュリティコードを入力し、「次へ」ボタンをクリック。

STEP6. パスワードをリセットの画面で新規パスワードを設定。

※8文字以上、大文字と小文字の区別があります。

STEP7. 「パスワードが変更されました」画面から「次へ」をクリック。

STEP8. 新規パスワードで再度、ログインしてください。

お客様番号がわからない場合

STEP1. ログイン画面の「ログイン」ボタン下、「ログインできない場合」をクリック。

STEP2. 「お客様番号がわからない」を選択し、メールアドレスを入力、「次へ」ボタンをクリック。

STEP3. 『【マイナンバー管理】お客様番号のお知らせ』のメールが送られてきます。

STEP4. メールに記載されたセキュリティコードをコピーする。

STEP5. セキュリティコードを入力し、「次へ」ボタンをクリック。

STEP6. お客様番号が表示されます。お客様番号の確認後、「次へ」をクリック。

STEP7. 再度、ログインしてください。

マイナクラウドに関するご質問は、専門スタッフが丁寧に対応いたします

お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
お申し込み
今すぐマイナクラウドを始める