グループの新規追加
部署や支店など、グループを登録する事によって、従業員(マイナンバー登録者)をグループ管理することができます。
STEP1. メニューの「マイナンバー管理」の登録ツールから「グループ管理」をクリック。
STEP2. 「新規追加」をクリック。
STEP3. 「グループ名」を入力し、「入力確認」をクリック。
STEP4. 内容を確認し、「登録」をクリック。
部署や支店など、グループを登録する事によって、従業員(マイナンバー登録者)をグループ管理することができます。
STEP1. メニューの「マイナンバー管理」の登録ツールから「グループ管理」をクリック。
STEP2. 「新規追加」をクリック。
STEP3. 「グループ名」を入力し、「入力確認」をクリック。
STEP4. 内容を確認し、「登録」をクリック。