ご利用の流れ

ステップ1お申込み(アカウントの作成)

申込みフォーム

*クリックで拡大します

お申し込み(アカウントの作成)

申込みフォームより、 アカウントの作成をお願いいたします。
 
お申し込みフォームの表記に従い、各情報を入力後、登録していただくと 認証メールが届きますので、認証を完了させてください。
 
以降はログインページより、ログインしていただく事が可能です。

お申し込みはコチラ »

マイナクラウドは、30日間無料でお試しが可能!

ステップ2無料試用の開始

ログイン認証第一段階ログイン認証第二段階

*クリックで拡大します

ログイン

ログインページより、ログインしてください。
30日間無料でお試しいただけます。

 

ログインは2段階認証となります。
1段階目は、メールアドレスとパスワードを入力してください。2段階目は、本人確認の為のワンタイムパスワードを入力してください。

 

2段階目のワンタイムパスワードは、登録者へメール送信するか、
スマートフォンを使ったトークンをご利用いただけます。

マイナンバー管理マイナンバー収集メール送信

*クリックで拡大します

実際に試してみる

1.マイナンバー収集の準備
  ・会社特有のパスコードを入力(なりすましログイン等を防ぎます)
  ・マイナンバー登録者(従業員など)を登録してください。

 

2.登録者にメール送信してマイナンバーを収集する。

 

3.スマートフォンからマイナンバーを登録する。

 

4.本人確認・承認を行う。

ステップ3有償利用の開始

プラン変更

*クリックで拡大します

マイナンバーのご利用を開始する

マイナンバー登録者の人数に合わせて、最適なプランに変更してください。


プランは、いつでもアップデート可能となっております。

導入方法
よくあるご質問をまとめました

マイナクラウドに関するご質問は、専門スタッフが丁寧に対応いたします

お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
お申し込み
今すぐマイナクラウドを始める