料金について

お客様から多く寄せられるご質問をまとめました

  • 口座振替でのお支払いについて
    口座振替でのお支払いの場合は、「口座振替依頼書」をダウンロード(サポートページからダウンロード)し、必要事項をご記入ください。
    必ず金融機関に登録してある銀行印を捺印してください。
    ご記入と捺印が終わりましたら、弊社まで郵送にてお送りください。
    (FAXやメールでの受付は行っておりません。)

    <ご郵送先>
    〒150-0036
    東京都渋谷区南平台町15-10 南平台プチビル3F
    株式会社ビットスクリプト マイナクラウド宛

    【預金口座振替依頼書ご提出にあたっての注意事項】
    ・必要項目を全てご記入ご捺印の上、封筒へ封入し、1週間以内にご提出ください。

    ・書類に不備がある場合は、再度お送り頂く必要がございます。

    ・郵送に掛かる費用(切手代等)はお客様にてご負担ください。

    ・1ヶ月以上ご提出が遅れた場合、システムのご利用ができなくなる可能性もございます。

    ・口座振替が開始されますと、毎月27日/末日(金融機関休業日の場合は翌営業日) が振替日・払込日になります。

    <口座振替開始までの流れ>
    (例)「お申込みが3月10日の場合」
    3月31日(月末)までに口座振替依頼書が弊社に到着した場合、翌月の4月27日に銀行口座から引落しが実行されます。※初回請求は3月10日から月末までの日割り計算+4月分になります。
    3月31日を過ぎた場合は、5月27日に銀行口座から引落しが実行されます。(金融機関休業日の場合は翌営業日)
    ※初回請求は3月10日から月末までの日割り計算+4月分+5月分になります。

    何かご不明な点等がございましたら、適宜お問い合わせください。
    今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
  • クレジットカードでのお支払いについて
    クレジットカードでのお支払いの場合は、末締め翌月1日に決済されます。
    クレジットカードの登録は、お申込時もしくはログイン後にご登録が可能です。
  • 支払い方法の詳細を教えてください
    申込みが完了すると、30日間無料でお試しいただけます。
    お試し期間中に、解約申請がなければ引き続き継続してご利用いただけます。
    無料試用が終了した月の月額料金は日割りとなります。

    月額料金は月末締めでご請求致します。契約は毎月自動更新となります。
    途中でプランを変更した場合は、末締め時のプランが適用されます。
    プランをダウングレードした場合の差額の返金はできません。

    解約の場合は、解約申請月の末日が解約日となり、料金も末日までの請求となります。
  • 支払方法は選べますか?
    クレジットカード、自動口座振替より、お選びいただけます。

マイナクラウドに関するご質問は、専門スタッフが丁寧に対応いたします

お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
お申し込み
今すぐマイナクラウドを始める